「THE TERMINAL LIST」著者・元NAVY SEAL・GATORZの真の友。 ジャック・カーとは。

「THE TERMINAL LIST」。著者ジャック・カーは、本作の執筆に取り掛かる時点で、可能な限り物語に信憑性を持たせるため、持てる力すべてを結集させようと決心しました。

 

ジャックの20年に渡る自らの海軍特殊戦コマンド(Naval Special Warfare)での体験をもとに書かれたこのデビュー作は、全米大ヒット/ベストセラーとなり、いくつかの続編もリリース。2022年7月にはクリス・プラット主演のAmazonプライムでのオリジナル映像作品が世界同時配信され 更なる話題を呼びました。

 

「THE TERMINAL LIST」は、悲惨な秘密特殊作戦中にチーム全員を殺害された海軍特殊部隊NAVY SEALの指揮官、ジェームズ・リース少佐の物語。政府上層部が関与する陰謀を発見し、復讐に燃えるリース。爆発的でハラハラするアクションシーンの数々はどれも、登場する装備含め、退役軍人やタクティカルシーンのプロ達も眼を見張る本格的な仕上がりでした。

 

このシリーズには、ジャックの戦闘に関する幅広い知識が活かされています。

海軍特殊戦コマンド(Naval Special Warfare)に20年間所属し、アメリカが世界中に戦力を投じたあらゆる場所で活躍しました。

NSWのキャリアをSEALの下士官スナイパーとしてスタートし、イラクとアフガニスタンでの戦闘活動では急襲部隊(led assault team)を率いた。その後、フィリピンで対反乱作戦の小隊長として活躍。さらに、イラクにおける米軍撤退の混乱期には、イランの影響力に対抗する任務を担う特殊作戦部隊を指揮した。

 

彼は、敵に戦いを挑み、国に貢献した退役軍人であり、ベストセラー作家であり、トヨタ ランドクルーザー1988 FJ6を愛する経験豊かなアウトドアマン/ハンティングエキスパートであり、何より献身的な家庭人であります。

 

そして彼はまた、私たちGATORZ EYEWEARが真の友人と呼ぶにふさわしい人物です。

 

というのも、ジャックの長いキャリアの中で、すべての戦線への派遣、すべての作戦にGATORZのサングラスを携行していたからです。彼は軍隊生活を始めたときから今日に至るまで、GATORZのWRAPTOR「ラプター」を生活必需品として愛用しています。

 

鋭い観察眼を持つ視聴者は、クリス・プラットがこのシリーズでGATORZのフラッグシップモデルMAGNUM「マグナム」のブラックアウトを着用していたことに気づいているかもしれません。マグナムは、常に思考を巡らせ鋭い状況判断が必要な戦士のために、眼の周辺を十分にカバーするラップアラウンド・フィットを備えたフレームです。

また「THE TERMINAL LIST」エピソード3では、ジャック自身が「ラプター」のブラックアウトを着用し、カメオ出演しています。

 

まだAmazonプライムで「THE TERMINAL LIST」を視聴していない方は、ぜひ今すぐ始めてみてください。あるいは、ファンの巨大なコミュニティに参加して、今すぐジャック・カーの本を読み始めてください。最後のページをめくった後、あなたはジャックの次回作を心待ちにすることでしょう。

 

TEAM GATORZ EYEWEAR

 

#1 New York Times Bestselling Author |  Navy SEAL Sniper  | Outdoorsman

JACK CARR

当サイトでは、サイトの利便性向上のためにクッキー(Cookie)を使用しています。「同意する」ボタンをクリックし、当社のポリシーに同意していただくと、今後このメッセージは表示されません。 詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。
You have successfully subscribed!
This email has been registered